tubaki1919のブログ

日本画
絵本
着物リホーム を載せています

教室 ファッションショー 

イーグレイ姫路 にて ファッションショウ
モデルは  生徒
反物を  8分で モデルに着用 立体裁断 (洋裁生徒)
その上に フリーハンドで  絵を描く  友禅 絵具で (日本画の生徒)10分
3か月ぐらい  練習  してもらいました その中にも
ドタキャン  の 方も いました
 指導するのに  長い間かかり
 一人で 100人の  生徒 を指導するには  身も心も くたくた 
大変でしたが  2000人の  お客様 に来ていただき  
 成功しました  これで 教室を最後に  お別れ会  
田舎暮らしを する  事に  いたしました しかし そうは行かずに
田舎まで 付いてきて  くれる人が  かなりありましたので  
現在  指導しています  (いつまで 仕事を するのかしら?)
 写真は  ぼかしています  皆さんの許可を いれていませんので

ファッションショー

×

非ログインユーザーとして返信する