tubaki1919のブログ

日本画
絵本
着物リホーム を載せています

日本の城 全公募展  大賞 買い上げ

雪の姫路城  6号
久しぶりに  大雪になり  雪の中を 徒歩で 約1時間 かかり
スケッチブック  片手に 姫路城に 雪の中の姫路城は  うっとり
美しく輝いていました。  5~6時間  スケッチをしていました
手足は カチカチ  寒かったです スケッチと  記憶を
辿りながら  描き上げました。  出品  会津若松 なんとか

間に合いました  苦労しましたが  大賞になりました  嬉しかったです 雪の姫路城  大賞 買い上げ 会津若松



×

非ログインユーザーとして返信する