tubaki1919のブログ

日本画
絵本
着物リホーム を載せています

長い間 ご無沙汰しております

お久し振りです


皆様 お元気でしょうか  
災害大変でしたね
ご無事を  お祈りいたします
イーグレイ姫路で  教室展  100名の生徒を 指導 していましたが
大変でした  日本画  洋裁( デザイン リホーム )  手書き友禅 俳画 
不透明水彩で ファンタジック水彩
これは  イーグレイ  姫路  で 成功さすため  生徒人数が  必要でした
  日本画を  指導  
日本画の 絵具を  乾かすまでの時間 に ファンタジック水彩を 指導  
結構  早く描ことが出来
面白いですね   若さでしょうか  今は  出来ませんね
何にしても  出来るときに した方が  人生楽しいですね
100名を 一人で 指導するのは  大変でしたよ
先生に  来ていただいても  生徒は  なつきませんね
仕方なく  一人で 指導 生徒さんは  月二回  私は 毎日疲れます
よ  ファンタジック水彩↓  
 死ぬときに 思うでしょう背一杯 生きてきたと

×

非ログインユーザーとして返信する