tubaki1919のブログ

日本画
絵本
着物リホーム を載せています

日展 

日展入選  作品
随分昔の話になりますね。  150号 初出品 入選作品
一回に 勝負を 賭けました  日本画は 150号です。
大きすぎて 一人で  動かすことが 出来ません
日春展は50号   続けて 入選   出品する絵は  大賞 又 2位
当時は 若さと 勢いで 描いていました 。
今は  100号を描いていますが  重たすぎて  中々 描けません。
椿100種類  最後の手が 入れられず  眺めては  裏向けて

出品 したいのですが  中々描けません し  今では  重荷になっています。 

教室を 辞めましたら  もう一度  頑張って見たいですね!
本音を 言いますと 指導するのも  重荷なんです(^_-)-☆
と 愚痴りながら  今日も 終わりです。  夕食の準備 
気楽に  生きています
 

×

非ログインユーザーとして返信する